オニオンロールとイングリッシュマフィン

 IMG_1948_R.jpg


大好きなんだ…


IMG_1942_R.jpg


2次発酵後の様子。
ターンテーブル小さくて切ない。笑


IMG_1945_R.jpg


うまく捏ねれてもオーブンの問題がなあ。


IMG_1946_R.jpg 


これもやっぱりオーブントースターで焦げ目をつけてるんだぜ…


IMG_1958_R.jpg 


でもおいしかったわー


IMG_1943_R.jpg


オニオンロールの第1次発酵時に作ったイングリッシュマフィン。


IMG_1952_R.jpg


こちらもお久しぶり。
フライパンで焼くやつです。


 IMG_1959_R_20160202193901701.jpg


次の日のお弁当になった。
エッグベネディクトにしたかったけど、お弁当なので茹で卵にしといた。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
 [ 2016/02/24 22:33 ]  パン | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム