お弁当(19)

第91回


IMG_1884_R.jpg


・おでん
・おにぎり、南瓜サラダ、人参胡麻和え

手抜き感が紛々と漂っております。笑
冬はどうしてもねえ…うん…(言い訳


第92回


IMG_1904_R.jpg 


・ごはん+ふりかけ
・酢ミートボール
・法蓮草とウィンナーのソテー、卵焼き、蓮根のチーズ焼き、
 たこときゅうりの酢の物、ブロッコリー

やっぱり詰め方が難しい…
そしてごはん(笑)
混ぜご飯にするつもりが、混ぜご飯の素が全然足りなかった(笑)


第93回


IMG_1914_R.jpg


・ごはん
・ローストビーフ
・法蓮草とウィンナーのソテー、卵焼き、蓮根のきんぴら、サツマイモと人参のグラッセ
 ブロッコリー

ローストビーフ!
簡単に作れる自家製ローストビーフ^^
ご飯の上に水菜を敷いてその上に乗っけたローストビーフ丼でした!わーい!(笑)
この日はお昼が待ち遠しかった…


第94回


IMG_1916_R.jpg


・ローストビーフサンドウィッチ
・棒棒鶏、サツマイモと人参のグラッセ、リンゴ、キウイ

引き続き。
レタス、水菜、チーズ、トマトを一緒にサンド。
ソースは別に持っていきました。おいしかったー


第95回


IMG_1922_R.jpg 


・ごはん
・ハンバーグ
・卵焼き、焼き豚、サツマイモと人参のグラッセ
 棒棒鶏、なます、蓮根のきんぴら、法蓮草のソテー

なんとなく小慣れてきた。笑
見えていないけど、法蓮草はハンバーグの下敷きに…(底上げともいう
そしてふりかけを持っていくのを忘れた。あーあー


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム