お弁当(16)

去年のお弁当。笑

第76回


IMG_1753.jpg


・オムライス
・和風グラタン、ブロッコリー


第77回


IMG_1756.jpg


・のり弁!
・豆腐コロッケ
・きんぴらごぼう、かまぼこ、卵焼き、ウィンナー、ブロッコリー

のり弁超おいしかったー(笑)


第78回


IMG_1762.jpg


・ごはん+ふりかけ
・肉団子の甘酢あん
・ほうれん草、卵焼き、ジャガイモとピーマンの炒め物、人参とサツマイモのグラッセ、おまめさん


第79回


IMG_1764.jpg


・混ぜご飯
・和風ハンバーグ
・ほうれん草のソテー、卵焼き、チー竹、人参とサツマイモのグラッセ、おまめさん


第80回


IMG_1766.jpg


・サンドウィッチ!
・ポテトサラダ、人参とサツマイモのグラッセ、リンゴ、ブロッコリー


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム