お弁当(15)

第71回


IMG_1730.jpg


・ごはん+ゆかり
・筑前煮、蓮根の挟み揚げ
・人参の胡麻和え、マカロニサラダ、卵焼き、野菜炒め、ウィンナー、
 ブロッコリー、ちくわの甘辛


第72回


IMG_1733.jpg


・ごはん+ふりかけ
・スパゲッティ
・野菜炒め、卵焼き、人参の胡麻和え、ちくわの甘辛
 グラタン、ウィンナー、ブロッコリー

無意識に作り置きのマカロニグラタン入れようとしていて思いとどまった(笑)


第73回


IMG_1735.jpg


・混ぜご飯
・おでん
・人参の胡麻和え、ちくわの甘辛


第74回


IMG_1736.jpg


・ロールキャベツ
・サンドウィッチ

冬メニューが続く。笑
初のサンドウィッチ弁当。卵、きゅうり、トマト、レタス、チーズ。
きちんと水を切って、パンにはマスタードとマーガリンを混ぜたものを丁寧に塗る。

ラップのまま切り分けて、上写真の状態でホイルに包んで持っていった。
べちょっとならずに大変いい感じでした!
おいしかった~


第75回


IMG_1739.jpg


・鮭のおにぎり
・卵焼き、から揚げ、ウィンナー、白菜の煮物

おにぎり弁当!(笑)
時間なかったー

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム