詰め合わせ

1&2)カラメルりんごのパウンドケーキ、ほうじ茶とあんこのパウンドケーキ


2014_09030258_R.jpg 2014_09030257_R.jpg


送りやすいようにハリエのバームクーヘンの箱で焼いたのー。
しかしこれは人読んでハリエハリエ詐欺である!(笑)


2014_09050238_R.jpg 2014_09050237_R.jpg


今回はカードも作ってみた…!
大きさはハガキ半分。お菓子の写真は今まで自分が作ったものの写真。
爺さんは受け取り主が大好きな井上馨。


3)梨のパウンドケーキ


2014_09050243_R.jpg 2014_09050244_R.jpg


こちらは丁稚羊羹か何かが入っていた箱。
カードはふなっしーにしといた。


4)梅ジュース&サワー


2014_09030497_R.jpg   2014_09030499_R.jpg


瓶に蓋するように袋を掛けて、マスキングテープ。
方眼紙箱。そしてマークス&ウェブのリボン…^^;
もう少し何とかならんかったんかと自分でも思う。


2014_09030498_R.jpg


こっちもカード付きー


5)ジャム


2014_09050239_R.jpg 2014_09050240_R.jpg


ジャムはリンゴバター、レモンカードレモンマーマレード梅ジャム
こっちも方眼紙箱。


2014_09030500_R.jpg


中々きれいなカードが出来たと思うんだ…


にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
最近の記事
全タイトルを表示
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム