たまごの和風サンドイッチ

レシピは人参と焼き豚のサンドイッチと同じくこちらから。
人気店が教える大評判!最新サンドイッチ

2012_06300105.jpg

えーあのー…ハイ…
いり卵が必要なのにレシピうろ覚えで茹で卵を作ってしまいました。
馬鹿か!お前馬鹿か!(笑)

という訳で茹で卵で作ったのですがこれは美味しかったです。
たまごサンドだと、家ではマヨネーズと塩コショウ、少し砂糖が入るくらいだけど、私はこっちの和風の方が好きかも。
いり卵だときっともっと味がなじんで美味しい筈!(^^

もうひとつのはツナ&オクラサンド。
マヨネーズにワサビを混ぜている。マヨワサビは結構おいしいと思うのだけど、ツナサンドだとうちのツナ&キャベツの方が美味しいと思う…
 
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

 
>とよたさん
 
いやー角?触角?がないだけであんなに不気味になるとは…
あれはまったく別物ですね(笑)
アンパンマンだけだったら作り始めてから焼き上がる迄30分でした。
ホットケーキミックスにバターと牛乳混ぜるだけの秀逸レシピです。とよたさんもぜひ^^
根津は正岡子規がいたという位の知識しか無くて;
そして東京は行っても中々ゆっくりできなくて、大体いつも同じ所を回ってしまうはめに…
1ヶ月くらい史跡や博物館巡りの為に住んでみたいです(笑)
関連記事
 [ 2012/07/01 14:51 ]  うちごはん ご飯 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
最近の記事
全タイトルを表示
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム