2層のコーヒーゼリー

小岩井のミルクとコーヒーというペットボトルが冷蔵庫に。
誰にも飲まれないまま既に1週間経過。笑
ゼリーにでもするかと。
 
2012_04250072.jpg
 
これだけというのも芸がないので、普通のコーヒーゼリーも作る。
 
2012_04250073.jpg
 
クラッシュして上に乗っけて、ミント。
少し豪勢に見える^^
 
2012_04250074.jpg

ミルクコーヒーの方は少し甘かったので、大さじ2分の1ほど砂糖を入れたのだけど、もう少し入れたら良かったかも。
コーヒーゼリーの方ももう少し入れたら良かったかも。笑。
全体的に少し甘さの足りないものすごくあっさりしたゼリーになった^^;
  
2012_04250075.jpg
  
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


※「2層ゼリー」でこのページに来られる方が結構多いので。
ゼリーは2層で作っている事が多いです。よかったらカテゴリーの「ゼリー」からどうぞ^^
関連記事
 [ 2012/04/25 08:07 ]  冷たいの ゼリー | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
最近の記事
全タイトルを表示
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム