クレピエ・ダニエル@三宮

三宮に行った帰りにクレピエ・ダニエル。
御影に本店のあるダニエルのクレープとカヌレ専門店。

2012_03170061.jpg

350円で1種類のフィリング、450円で2種類のフィリング。
いつも350円の方を選んでしまう。
食べる場所がないのでイートイン出来なくて立ち食いになるから、クリームで服が汚れそうというのと、
 
2012_03170062.jpg

個性的な味が多いので、一緒にしない方がいいのでは…という^^;
どうなんだろう。
注文してからクレープ生地を焼いてくれます。
カスタードをたっぷり敷いて、フィリングを置いて生クリームを置いてくるくるっと。

2012_03170063.jpg

トスカーナ。カリカリが好き。
前もトスカーナだったんだけどなあ…^^;

あんな頻繁に通る場所で、お手軽値段で、しかもクレープ。
本当にね、歩いてるとあそこで引っかかりまくるんだよ…
関連記事
 [ 2012/03/17 18:39 ]  OUT カフェ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム