帝塚山ポアール

d73ce1639c9bbe20faffde1d34b3b1b7.jpg

先日、とあるイベントで帝塚山ポアールのイケメングランシェフ(笑)のお話を聞く機会にありつきました。
参加希望者多数のため抽選だったんですが当たった!
わずかな参加費が必要だったんですが、それ以上のチョコを頂いてしまいました~
お い し い!いや~んめっちゃおいしいv
チョコ1粒300円?高すぎるぜコンチクショー(庶民なんで。笑)と思っていましたが、話を聞いていて高くても仕方ないなあに感じ方が転換。
御影高杉の高杉シェフも凄かったけど、こちらの辻井シェフも職人魂!
仕事と云ってしまえばそれまでだけど凄いなあの一言です。
あの美味しさを出すには普通の事をしてたらダメなんですね。
でもやっぱり専門店のチョコレートは高価過ぎる。
おいしいけど。でも高いよ~(スパイラル
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
最近の記事
全タイトルを表示
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム