ヴィタメール@神戸

b8eb8bbd0f06392f9ea13b8a60de21f9.jpg

ヴィタメールでお茶。
つか、パルフェ。うまス!
チョコ止めとけって言われたのにな。聞きゃしねえ!!(笑)
そういやそごうのモンロワール(岡本にあるチョコ専門店)売場を通る時に思わず
「あ、モンロワールや~」と声が出る。考えてる事だだ漏れ。
そしたらお店のおばちゃんとばちこーんと目が合ってしまい。
何となくバツが悪くて、「モンロワールのチョコ大好きなんです~」(これはホント)というと、わざわざ追いかけて来て試供品のチョコくれた!!
「通りすがりでそんなこと言ってくれる人初めてで嬉しくて!」って!!
私も嬉しい(笑)うまかった。
関連記事
 [ 2007/12/30 00:01 ]  OUT カフェ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム