Miss Daisy@京都麩屋町

京都カフェ巡り5件目。

麩屋町のMiss Daisy。
店構えからイングリッシュティールームと言う感じ。
表の写真撮るの忘れた。

c2e443561741ff948bf95a716e5cda20.jpg
 
ディンブラ、ケーキはジンジャープディング。
お茶はちょっと濃いかなと思いましたが、美味しかった。
ぼちぼち歩いて腹ごなしはしていたものの、この頃になるとかなりお腹いっぱい(当然ながら
軽いものがいいと思ってプディングを頼んだんですが、思ってたものと違うのが来た!
カップに入ったプリンを想像してました。笑。
美味しかったけど食べきるのが大変だった…
 
あとは四条で欲しかったつげ櫛を買ったりソープディッシュを買ったり。
楽しいぶらぶら歩きでした。
あーもう当分甘いものはいいわー(笑
関連記事
 [ 2009/11/08 00:01 ]  OUT カフェ | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム