334ラッキードーナツ@西宮

13ed9cb72c97f9ec6c1375d4dbc2c44a.jpg

頂きもの334ラッキードーナツ。
1個105円の安売りだったそうです。
キャラメルチョコクランチ、グレーズ、豆乳きなこ、オールドファッション。
全種類少しずつ食べた(笑)
初めて食べたんですが、甘さ控えめで私この味好きだわ…

最近ドーナツを扱っているお店が多いですね。
近くではローゲンマイヤー、トゥールブランがありますが、前者は私には甘くてくどすぎる。
後者も甘いな~;でもブルーベリーのは美味しかった。
甘さ云々はドーナツの種類に因りそうですね、お店に拘らず。
オールドファッションを選ぶと何処のお店のでも大抵「中々いける?」と思うのですが、他のを食べると甘過ぎてというのが多いです。
あーあと湊川のはらドーナツ食べてみたいな~

(※2011年追記 西宮の334ドーナツは既に閉店)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

ゆーき

Author:ゆーき
Forth! Handmade Department
ひとりハンドメイド部。

特別な道具や高い材料じゃなく、そこらへんにある物を使いたい根っからの庶民。
下手の横好きだけに悪戦苦闘の連続。笑えるほど残念な失敗も多い。
 
なおこのブログのオーブンの設定は全く参考になりません。
性能が悪くて指定温度の+10度、指定時間の+20分なんてザラです。私の備忘録として記しているだけで、ここに書いてある通りにすると丸焦げになります。多分。

★当ブログでは収入の発生するサービス(NAVERまとめ等のキュレーションサイト等)からのリンク及び無断転載・引用はお断りします

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アルバム
月別アーカイブ
レシピブログ
最新トラックバック
検索フォーム